-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 02 / 16 ( Sun )
IMG_1254_convert_20140216174137.jpg
今日の教会学校は、もうだれもこれないほど雪が積もっていました。
もし来たとしても、雪の中を泳いでくるしかない…。

そんななか、またまたたこ焼きの用意をしていたら、
きましたきました!2名が雪の中を泳いで!

そのあと何人か続いて到着。
結局歩いて到着した子が合計6人。そこへ大人が2名で、牧師も入れて9人で礼拝できました。

今日は、140個のたこ焼きを焼いて、礼拝後にたべました。
そのあと、G君という子が庭で、あっという間に6人の雪だるまを完成!

その完成度の高さに、みんなで驚き、写真を撮りました。
教会の入り口にならんだ、かわいい雪だるまたち。

見る人の心を癒してくれます…(*^-^*)

17 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1328-a85d9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
