-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 02 / 21 ( Fri )
IMG_1262_convert_20140221182017.jpg

大雪の道が悪い中でも、スノーウエアをきてきてくれた小さいお友達。
ほんとうにありがとう。

最初は、風船バレーをやってたのしみ、カルタ取り、歌をうたい、
先生のお話もしっかり聞けて、最後には、ケーキのおやつでした。

少し陽も長くなってきたので、そのあとは掃除しがてら、
お母さんたち3人でたくあんの漬物とお茶で、ちょっとおしゃべり。

「雪がすごかったよね~~~」とそんな会話をしていたら、
ひとりのおかあさんが、「キッズへ来るようになってから、子供たちが変わってきた」

というありがたいお話を聞かせてくださり、うれしかったです。
「みんなであそぶ楽しさを実感する中で、変わってきた。集団には入れるようになった。」と。

感謝するのは私のほうで、こんなことを言っていただけるなんで、
それだけで、やる気が出てきますね。ありがとうございます。
18 : 25 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1330-b5848d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
