-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 04 / 07 ( Mon )
IMG_1504_convert_20140407113916.jpg
今日で断食の山をおります。
今回来てびっくりしたのは、病の癒しのため、体質改善のために来ている方々の多さです。

もう、転移して、摘出して、抗がん剤治療もして…、でも、もう手の施しようがない方も
自分の人生の最終ページを見つめつつ、祈ってこの山にいらっしゃいます。

そういう方とお話しするだけで、感動ですね。
一人一人が、自分と向き合い、人生を見つめなおすきっかけとして、

この断食祈祷院が用いられていることは本当に感謝です。
ここに、流れているスピリットはあたたかいおもてなしです。

正しくまた安全に断食で人生を整えられるって素晴らしいですね。
わたしも今回は、体調を整えるために、完全に断食しましたが、すごく体調が戻ったので、おどろいています。

感謝とともにこの山をおりますが、
しばらく断食がつづけられるように、神様お守りください。

11 : 47 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1346-a23d4f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
