スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 05 / 13 ( Tue )
おとこのう

今日はカウンセリングセミナーでした。
「男性の脳と女性の脳」の違いについて学びました。

私自身も初めて扱うテーマですが
家族、夫婦の回復を目指すときに、ここは扱う必要のある重要なテーマだと思います。

自分でも学んでみて、男の脳と女の脳はとっても違いがあるんだとわかり、
不思議な感じです。

これをわからずに、夫婦って、よく一緒に長年暮らせるものだなあ…、と
つくづく思わされました。

こういうことがわかっていれば、ストレスと感じなくてもすむ場合があるように思います。
男と女。同じ人間同士でも、わからない部分があって、

それを補いながら、強力なチームを組んで、
家庭や子供をまもっているんだなあ、と思います。

参加者の皆様のさまざまなご家庭のお話がとても
印象深く残っています。

ご参加くださりありがとうございました。

14 : 46 : 48 | カウンセリングセミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1371-7c2b6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
