スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 05 / 25 ( Sun )
じぇらー

今日の教会学校は、5月うまれのお誕生日会でした。
おともだちが朝8時からあつまって、おいしそうなホールケーキを3個つくってくれました。

イチゴがタップリのっていて、なかにフルーツがはさまっていて、
めっちゃおいしいケーキでした。

わたしも5月うまれなので、みんなにお祝いしてもらい感謝。
そのあとは、礼拝で、そのあとは、教会学校の教師会でした。

礼拝の最中に、中学生の男女4人で、
おいしそうなそうめんをゆでてくれ、教師会のお昼の準備をしてくれました。

お昼を作るところから、片づけてしまうところまで、全部をてつだってくれ、
そのあと、6月のディキャンプの話し合い、8月にある3つの宿泊キャンプの話し合いも

、しっかり??意見を出してくれて、もりあがりました。
こんなふうに中学生が成長してくれているのを見ると、とってもうれしいです。
16 : 06 : 44 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1384-26abfec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
