スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 05 / 30 ( Fri )
llき

キッズのあとは、フレンズです。
今日も、15名ほどで騒ぎました…。

ほんと、小学生のさわぎよりも
もっとひどい?!騒ぎであそびまわります。

なかなか無邪気になれない中学生たちですが、
ここでは本性丸出しでふざけまくっています。

「来週もまた来たい。」「ずっとフレンズにこれますように」
とお祈りする彼ら。とってもかわいいですね。

今日のメッセージは、「日本に生きるわたしたち」という題で、
現代の日本が戦争に向かっていること、

憲法9条を改定しようとするのはなぜなのか?
反対する人たちはどうして反対なのか?

わたしたちは、単に日本人というだけではなく、
神様に選ばれた民として、

地球規模の視野で、地球上に住むすべての人々の
幸せを願って祈るものでありたい。と学びました。

21 : 31 : 13 | ステップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1389-b9200dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
