-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
着ぐるみでポーズ
2011 / 03 / 10 ( Thu )
きぐるみ

着ぐるみばやりのキッズ。
パンダとトラの取り合いで着ています。

着ぐるみをきると別人になれるのでしょうか??
歩き方まで変わります。

今日は着ぐるみを着て、動物たちのお茶会。
おままごとであそびました。

そのあとはギターをならって、おやつ。
ご飯を食べない子も、もりもり食べます。

お迎えに来たお母さんが、
「この子はちっとも食べないのに、

ここへ来ると、たくさんいただくようで、
ありがとうございます。」と言って帰られました。

仲間と一緒だとおいしいんですよね。
22 : 04 : 41 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4,5月不在のため | ホーム | lピアノの先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/573-52301879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
