スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お泊まり会で
2011 / 03 / 14 ( Mon )
お泊まり会にて

昨日、疲れのため、アップできませんでした。

お泊まり会の2日目。
仲良くなった子たちが、みんなでバスケをしています。

同じご飯を食べた仲間、
一晩一緒に語り合った仲間は、やっぱりつながるね。

「夜は眠れない」という昼夜逆転の子が3人いました。
ところが、ふとんにはいったとたん30秒で、ねてしまったそうです。

一番驚いたのは自分だったでしょう。
どんな時でも、健康な自分にもどれるのが子ども。

可能性に満ちていますね。

ゲームも、ケイタイも、マンガも、テレビも禁止。
食事も自分たちで作り、買い出しから片付けまで自分たちでやりました。

おいしく食べて、ゲームをして
おしゃべりして、遊んで、遊んで、遊んで…!

あとは、お風呂へ入ってぐっすりです。
すばらしい2日間をありがとう。

東北の震災にあった子どもたちにも、
早く笑顔が戻りますように・・・・!
21 : 40 : 38 | ステップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おいしい毎日 | ホーム | キッズ、ステップ合同お泊まり会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/576-27ae3a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
