スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東北関東大震災チャリティバザー
2011 / 03 / 26 ( Sat )
チャリティバザー

東北関東大震災チャリティバザー、第一日目がおわりました。
小学生が4人、エプロン姿で手伝ってくれ、

「東北地震の被害にあわれた方への、募金おねがいしま?す!」と
叫びながら、バザーのお手伝いや、募金活動をしてくれました。

一日中、すごく活躍した彼らでした。
自分たちの力で、バザーの接客、おひるごはん作り、

後片づけ、お会計、募金活動、チラシ配りをやりました。
最後にお店をしめるとき、お金を数えて集計しながら

「やったー!」とバンザイをして、よろこんでいました。
よっぽど嬉しかったんだと思います。

すごいパワーで、こちらが圧倒されました。
そのけなげな姿に感動して、来てくださった方もいらっしゃいました。

ご協力ありがとうございました。
18 : 03 : 04 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<震災チャリティバザー2 | ホーム | チラシ&チラシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/588-14eb1a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
