-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キッズサポーター募集
2011 / 04 / 29 ( Fri )
キッズサポーター

2011年度は「放課後キッズサポーター」を
募集することになりました。

キッズは、学校の放課後にだれでも
気軽に遊びに来れる場所です。

一緒に遊んだり、ゲームをしたり、
歌を歌ったり、手作りのおやつを食べます。

絵本を読んだり、聖書にかいてある
よい言葉も覚えたりします。

お友だちは、おいしくて、楽しくて、笑って、
よい時間を過ごして帰っていきます。

今年からそんなキッズを支えてくださる
サポーターを募集することになりました。

会費は、個人が年間 一口  500円です。
     団体が年間  一口 3000円。

どうぞ、放課後キッズをご支援くださり、
共にこの町に、子どもたちの安全で楽しい、遊び場を創造してください。
21 : 25 : 36 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<四次元の世界 | ホーム | 笑っちゃうゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/614-299ee365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
