スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
四次元の世界
2011 / 04 / 30 ( Sat )
四次元の世界

今日のステップは、バーベキューをしようと思ったら雨。
急きょ、焼き肉パーティになりました。

みんなで思いっきり笑ってゲームをした後、
今日は結構、マジなハナシをしました。「四次元の世界」の話です。

みんなが思っている悪い思いは、四次元の世界へ入っていき、
そこで悪魔を喜ばせることになる。

そして、それが悪いことになって、
三次元のこの世界に、実ってしまうという話です。

善いことを考えると善い思いが四次元に入っていき
神様を喜ばせ、良い実が現実になることをつたえました。

話のあと、みんなで
悪い霊と、善い霊について考えたことを話しました。

オカルトや悪いゲーム、雑誌、マンガ、こっくりさん
占いや降霊術、魔術、タロットなどいまわしいものから

離れることができるように祈り合いました。
21 : 37 : 34 | ステップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 | ホーム | キッズサポーター募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/615-0e70a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
