-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はちみつクラブのランチ
2011 / 05 / 25 ( Wed )
はちみつクラブのランチ

出張していたため、4日ぶりのブログになってしまいました。
今日は「はちみつクラブ」。

おにいちゃんが幼稚園に入園してしまったので、
今はあたしたちだけになってちまいまちた!

ところが、どうして、
この子たちも、お兄ちゃんがいなくなると、

とたんにお姉さんになり始めます。
しっかりしたことをしゃべって、

わがもの顔で遊び始めるのです。
今日のランチは、ここの十八番の「おこのみやき」です。

野菜タップリで、肉は味付けに少し使うだけ。
マヨネーズと、ソースのたれがおいしいです。

次回からはいよいよプールで遊ぼうか…。と
みんなで相談中。
22 : 32 : 52 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<抽選でゲームを! | ホーム | ステップの足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/629-7177a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
