スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
村上小学校音楽会
2011 / 06 / 24 ( Fri )
音楽会

今日はキッズ村上でしたが、
午前中は村上小学校の音楽会だったので、

いつも来てくれるお友だちのようすをみたくて
小学校へでかけていきました。

木でできたぬくもりある体育館で
子どもたちの元気な声が響いて、とってもステキです。

どの学年もキッズに来てくれている子たちがいるので
みていてどれも楽しく、感動!(^O^)/

子どもたちからいっぱいエネルギーを
もらっている自分をもう一度感じることができました。
21 : 48 : 05 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | キッズバザー準備>>
コメント
----

この前次男の音楽会で友達がテーマの歌ばかりの発表でした。「ともだちはいいもんだ」という曲が私は前から好きで聞いているだけでジーンときてしまう曲です。子供の歌声にはパワーがありますよね。
by: 桜 * 2011/06/25 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもコメントありがとうございます。
そちらでも音楽会があったのですね。
子どもたちの歌声って、澄んでいてとても感動ですよね。
この世の中から、子どもがいなくなってしまったら、ほんとうに殺伐とした、
苦しい世界になってしまうだろうと、常々思います。
桜さんのお子さんも、お友だちと一緒に、元気に成長されていらっしゃるんですね。
by: ぶどうの種 * 2011/06/26 06:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/657-bd6b958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
