スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゲームの王道
2011 / 07 / 03 ( Sun )
げーむ

教会学校はいつも、あいさつ、ゲーム、から始まります。
今日のゲームは、ゲームの王道「新聞のり」。

じゃんけんで負けたチームが、
どんどん新聞紙を折って小さくしていきます。

その上に何人乗れるかが勝負どころ!
高校生の子が中学生をおんぶして、

中学生が小学生をおんぶして…、勝利しました!
そのあとに、賛美を2曲歌い、聖書のお話を聞きます。

今日は暗唱聖句も長かった。

「私たちが救われるべき名は、天下にこの名のほか
  人間には与えられていないのです。」
    使徒言行録4章14節

今日は、4週続けて教会学校に来たお友だちが
お菓子のつかみどりをしました。

小さい子は3歳です。
小さい手で、4つのアメをつかみました…。

なんとなく可愛いような、かわいそうな感じだったので、
もうひとつおせんべいをおまけにあげました。

16 : 08 : 20 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バンド練習 | ホーム | 顔かきゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/666-95c3e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
