スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やおやさん
2011 / 07 / 08 ( Fri )
やおやさん

今日の村上キッズは、
珍しいお友だちがたくさん来ました。

初めてのゲーム「やおやさん」をやったのですが、
おもしろくて、みんな一生懸命でした!

そのあとは、キッズの名曲「だいじょうぶ 2010」を
大きな声で歌い、おやつへ!

きょうのおやつは、ふかしジャガイモです。
「えー、これだけ?」

「オレ、イモ嫌い」
「小さいのでいい」

といって文句ばっかり言っていた子が、
「先生おかわり!」とやってきました。

「おいしいでしょう?」
「うん、おいしい!」

結局、彼は2回もおかわりして
ふかしたジャガイモに塩をつけて食べました。

わらっちゃいますね。
21 : 25 : 19 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バンド練習2 | ホーム | 絵をかきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/671-610fbc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
