スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8月のカウンセリングセミナーは?
2011 / 07 / 20 ( Wed )
8月のカウンセリングセミナーは

今日は、久しぶりに「未来スペース」におじゃましました。
8月のカウンセリングセミナーは、ここのチーフスタッフに方にお話しを伺うことになっています。

その打ち合わせでいってきました。
今日は参加者の方が、いろんな小物を制作していらっしゃいました。

ここで制作されるアクセサリーや、小物たちはとってもキュート!
小物を作りながら、日ごろの話をしたり、ゆったりと過ごしていくのが、楽しいスペースです。

でも、実はとても「発達障害」のことに真剣に取り組んでおられ、
そういった悩みを抱える方々の、燈台のような存在です。

わたしも、ここの皆さんとのかかわりから
「軽度の発達障害」のことについて、目がひらかれました。

8月9日(火) 夜7時~ セミナーハウスぶどう畑にて、
「発達障害と向き合って」というセミナーが開かれます。

今回は、座談会形式のざっくばらんな雰囲気で開きます。
日ごろ疑問に思っていることなど、気軽に質問でるとおもいます。

期待してご参加ください。
17 : 14 : 10 | カウンセリングセミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最後のキッズ | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/682-d336735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
