スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最後のキッズ
2011 / 07 / 21 ( Thu )
最後のキッズ

来週から夏休みに入ります。
今日は、坂城キッズの最後の日でした。

すこし涼しくはなったものの、
やっぱり暑くて、かき氷をかいて食べました。

4,5年生にもなると、私は作ってあげなくても、逆に作ってもらって、
こっち側で座って食べながら、パチリ!

自分たちで作って食べ、みんなの分もわけてつくってくれました。
今日は、ゲームも歌もやりましたが、

キャンプの話し合いや、さかきどんどんに
出るか出ないかという話しあいをしました。

出る、出ないはともかく、
そんなことを全員で話し合い、すったもんだといいあうことがいいですね。

20 : 24 : 07 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小魚たちの命は・・・。 | ホーム | 8月のカウンセリングセミナーは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/684-a4be6d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
