スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ろばの子キャンプ3
2011 / 08 / 05 ( Fri )
ろばの子キャンプ3

ろばの子キャンプの思い出3。
今回は、うさぎちゃんも2匹連れてのキャンプでした。

ふだんはやんちゃで乱暴な子ほど、
うさぎをかわいがっていたのをみて、不思議に思いました…。

一番世話をしたのも、気にかけていたのも彼でした…。
なぜでしょうね…? 小動物には、心をいやすなにかがあるのでしょうか…。

特に今回は、小学生も、中高生もふくめて、
全員と、一人一人との「お祈りタイム」をとりました。

ふだん考えていること、神様にお祈りしたいこと、
キャンプで気がついたこと…。など、

どのお友だちも、ちゃんと真剣にこの時間をとらえて
一緒にお祈りをすることができたのです。

子どもたちの心は、どんな子でも、
自分だけの特別な心の時間をもちたがっているということが、わかりました。
18 : 29 : 20 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さかきどんどん | ホーム | 恋愛講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/697-199909da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
