スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結婚式場
2011 / 08 / 12 ( Fri )
あまんだn

今日は娘が帰ってきたので、長野までドライブしてきました。
長野市の丘の上にたつ、アマンダンスカイという結婚式場に

娘の友人が務めているので、尋ねてみました。
すばらしくハイセンスで、オシャレな建物が森の中にたっています。

そこで、ウエディングができるのですが、
壁一面のガラス張りの窓から、長野市の善光寺平が一望できるすごい式場でした。

清潔で、広々とした会場と、おしゃれでスマートなしつらえ。
温かくて丁寧なおもてなしに、心が温もる・・・・、

こんな式場で、結婚式があげられたらステキでしょうね…。
私たちのころには考えられませんでした。

久しぶりに帰ってきた娘と、ドライブしたりランチしたり・・・、
母と娘っていいですね。
22 : 00 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こひつじキャンプは | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/702-22b04157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
