スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日からキッズスタート
2011 / 08 / 18 ( Thu )
今日から放課後キッズ

今日から放課後キッズ坂城がスタート。
ところがまだ夏休み中なので、誰も来ません…。

「今日はたぶん誰も来ないかな…」とおもって、
私はピアノで歌をつくっていました。

そこへ顔だけヒョこっと、出してくれた男の子。
「今日やってるかな?とおもって・・・」 と来てくれたのです。

結局その子一人だけが来てくれた、今日のキッズでしたが、
二人だけで卓球をして、ケンケンパーをして、

オセロゲームをして、ジェンガをして・・・・。
おにぎりをにぎって食べて・・・、じっくり過ごすことができました。

最後はおやつをかけて、二人でじゃんけん大会!
二人だけの豊かな時間でした。
21 : 30 : 32 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キッズ村上のはじまり~ | ホーム | こひつじキャンプ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/707-14a9bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
