スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お祈り会の名前が決まりました。
2011 / 08 / 22 ( Mon )
pp.jpg

今日はお祈り会でした。
お互いが分かち合い学び合い、祈りあいました。

先月お祈りした様々な事が多くかなえられており、
神様は素晴らしい方であると再確認しました。

さらにまた励んで、いろんな課題について
お祈りしていきたいとおもいます。

さて、お祈り会の名前がきまりました。
PP(プレイヤーズ・パラダイス)です。

略してプレパラというらしいですが・・・。
こういうことを考える人はただ一人、私の夫です。

次回のPPは、
9月12日(月) 夜7時~9時まで
セミナーハウスぶどう畑です。

誰でも参加できます。
また、誰でも祈祷課題をおだしください、お祈りします。



21 : 35 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スタッフ会 | ホーム | 暗唱聖句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/710-5d0f585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
