スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドライブ祈祷
2011 / 08 / 27 ( Sat )
ドライブ祈祷

毎週土曜日のステップのあと、
坂城町の中を車で走って、祈ってまわっています。

これを始めたのが、去年の8月。
ようやく一年経ちました。

この一年間、毎週土曜日ごとに、
この町の中の、小学校・中学校・幼保育園・町役場

それにキッズやステップや教会学校に来てくれている
お友だちの家のまえで祝福をお祈りしています。

時に隣町まで足を伸ばして祈ってきましたから、
考えてみれば、ほんとによく一年続いたものです・・・。

一緒に祈ってくれた中学生、高校生には
本当に感謝しています。

このブログも今月で丸2年になりました。
飽きっぽい私が続けてこられたのは、読んでくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございました。(*^_^*)
19 : 44 : 38 | ステップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族でしめやかに | ホーム | ゲーム大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/715-6faa59c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
