スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家族でしめやかに
2011 / 09 / 01 ( Thu )
お葬式

茨城にいるいとこが、急逝しました・・。
心臓でした・・・。

あまりにもあっという間に逝ってしまったので、
周囲も、わたしも言葉もありませんでした。

今日から、近所の教会で牧師先生と、
聖書の勉強会をするというその日に、

私と主人が教会をおたずねし、
急逝したことをお伝えすると、

本人を待っていた牧師先生も、
ショックで言葉を失っていらっしゃいました。

家族葬という、こじんまりしたあたたかいお葬式でとむらい、
思い出を話して、お別れをしてきました・・・。

今思うと、彼とは、キリストとはなにかということについて、
いろいろ話をしたけれど、

実は彼自身がキリストであったのではないか
と、そんな気がしてきました。




13 : 10 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風が・・・ | ホーム | ドライブ祈祷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/716-d4d832aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
