-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はちみつクラブでママの工作
2011 / 09 / 07 ( Wed )
工作

今日のはちみつクラブは、あかちゃんが4人、ママが3人のクラブでした。
ママの手作りペンダントをさげているのは、Sちゃん。

プラ板の工作で、今日はたのしいペンダントを作りました。
アンパンマンや、うさぎさん、かめのプレートやくまさんなど、楽しい工作ができました。

ママの描いた絵のプラ板を
オーブンに入れてみつめる子たち・・・。

出来上がったら大喜びでひもをとおしました。
ステキなペンダントがたくさんできたね!
17 : 36 : 41 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野菜はすき?きらい? | ホーム | 休息のために>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/721-40be8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
