-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
敬老の日
2011 / 09 / 19 ( Mon )
敬老の日

今日は敬老の日。
実家の両親も、ようやく「敬老」という言葉を

素直に聞き入れてくれる年になりました。
それまでは「敬老の日なんて」という感じで、

自分とは関係ない話しとおもっていたらしいです。
午後にお赤飯をもって、実家に出かけていき、

夕食を作ったり、母の肩をもんであげたり・・・。
もしかして、こんな風にしたのは初めてのように思います…。

主人の親も、自分の親も、
だんだん弱くなっていくのがわかります。

よいお手本を示してもらって、ありがたいです。
自分の老後を、今から考えることができますから…。
19 : 58 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | お誕生日会のケーキづくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/734-7b3a9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
