-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋の味覚
2011 / 09 / 30 ( Fri )
秋の味覚

今日も、たくさんのお友だちが集まってきた村上キッズ。
一年生から6年生まで大勢いるのでまとまらなそうに思いますが、

そこは村上キッズ、ちゃんとまとまるのが不思議です。
おやつは秋の味覚の「ふかしじゃがいも」に「ぶどう」。

みんなでお祈りして「いただきま~~~っす!」
4年生がちょっと離れた場所で、隠れて食べているので

近づいていって「どうしたの??」ときくと、
「4年の女子会やってるの」と、ませたことを…。

女子会の話の内容をきくと
「先生ってこうだよね。、ああだよね・・・」とクラスの先生の話。

まだまだかわいい女子会です。
19 : 02 : 55 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニチュア作品展があります | ホーム | ゴム飛び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/748-b5daf030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
