スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バザー――――!!!
2011 / 10 / 16 ( Sun )
バザーー

バザー――終了しました!!!
写真の通り、アメリカンドッグ屋さんも、かわいい女の子たちががんばって作って売りました!

昨日はあまりに忙しくて、バザーの写真をとれませんでしたが、
今日は朝のうちの時間のあるうちに、みんなの写真をとりました。

アメリカンドッグが結構いろんな人の感動を呼んだようで、
「思った以上においしくてびっくりした!」という感想をたくさんいただきました。

裏方では、油にまみれて魚肉ソーセージを切ったり、串に刺したり、ホットケーキミックスを
混ぜたり、油で揚げたり…、という地道な作業があり、

売れないときは、牛乳パックの箱にさして、駅まで売りに行ったりして
目標のお米10キロを買うことのできる金額になりました。・・・一本30円で!

でも、それをきいた一人のおばあさんが、また感動して「うちは農家だから
お米をみんなに寄付したい!」というお申し出をいただき、すぐに家にかえって

たくさんのお米を袋ごと持ってきてくださいました。
それを見て、また私もみんなも感動です!

遠方の方々が、高級なお品をたくさん送ってくださったり、持ってきてくださったりして、
その高級品が、「こんなに安くていいんですか?」といって、感動されたり、

ミニチュアがあまりに精密でビックリして、その技術の高さに感動された方が大勢いて、
カフェのコーヒーとケーキがおいしくて、でも、安くて!と感動された方もいて、

とにかくいろんな方が感動して帰っていってくださったバザーでした。
「次はいつやるの?」と言ってくださる方もいて、それもうれしかったです。
20 : 54 : 58 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋のお祈り | ホーム | ミニチュア作品展&バザー&カフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/765-c1fba799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
