スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 10 / 24 ( Mon )
アメリカンドッグつくり

今年のキッズのバザーは大成功でしたが、その影にはいろんな努力がありました。
いつもは華やかな写真が多いですが、これはその裏方の写真です。

魚肉ソーセージを切る係、串に刺すかかり、ホットケーキミックスを混ぜてつける係、
表の売り場のお店を作る係、売ってお金をもらう係などなど、全員が分担して、一日中交替してやっていました。


わたしはフリマの店が忙しく、本当は油を使っていたのでそばについていたかったのですができませんでした。
「油に気をつけて!!」を連呼して、とにかく小学生だけに任せていましたが、

事故も怪我もなく、おいしく揚がって、本当に大成功のアメリカンドッグ屋さんでした。
22 : 14 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽井沢の秋は | ホーム | おばあちゃんお誕生日おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/776-138d4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
