-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドライブ日より
2011 / 10 / 26 ( Wed )
ドライブ

今日もイベントがあり、群馬県伊勢崎市民公園へいってきました。
今日はほんとうに、雲ひとつない晴れた空がひろがって、すがすがしい気分になりました。

車で飛ばして1時間ちょっとでしたが、ドライブ日よりだったので、気持ちよかったです!(^O^)/
関東平野の広々とした空がひろがり、いろんな人たちが公園で楽しんでいました。

でもさすがですね、上州の空っ風ということばどおり、ずっと風がふきまくっていました。
公園でお弁当を食べ、秋の一日を楽しんでもどりました。

秋のイベントは美しい日が多いですね!
16 : 53 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<人生ゲーム | ホーム | 軽井沢の秋は>>
コメント
----

こんなところに行きたいです。。。
きれいな写真に癒されました
by: 桜 * 2011/10/27 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

雲ひとつなくて、広い草はらにねそべり、
イイ気分でした。
by: ぶどうの種 * 2011/10/27 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/778-9c494e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
