-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 11 / 01 ( Tue )
音楽会

少し前に、坂城キッズのおともだちの音楽会が、小学校でありました。
私は各小学校の一般公開参観日とか、運動会、音楽会など、

行事やイベントの時は、必ず出かけていこうと思っているのです。
おともだちは、すばやく見つけてくれて手をふってくれるので、ほんとにかわいいです。

キッズのお友だちを応援したいということも、もちろんですが、
お母さんお父さんたちとも出会える、よい機会となるのです。

ひごろ、何もおっしゃらずにキッズへお子さんを送ってくださることに、感謝していますので、
お会いした時は、ひとつでもふたつでもその子のよいところをほめて、日ごろのお礼を申します。

おかげさまで、我が子が巣立っても、こんなにたくさんの子どもたちとお友だちになって
あそぶことができるなんて、ほんとにうれしくて、楽しくて、

この働きはなににもかえがたい、私の最高の道楽(?!)なのです。

18 : 52 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬時間 | ホーム | パソコン周りの整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/784-044d8a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
