スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 11 / 06 ( Sun )
乗馬

浅間山のふもとに乗馬が楽しめる場所があります。
先日、雲ひとつない秋空の下、晩秋の浅間山麓を散策するためにお馬さんに乗ってきました。

道なき道をお馬さんに乗ってかぽかぽ歩き、
やわらかな日差しのなか、トレッキングを楽しみました。

自分より大きな動物の命の背にのってあるくのは、とっても不思議な温かさです。
馬は、耳をうしろにそらせて、「この人どんな人なの?」ってかんじで観察しています。

昔の人は、車の変わりに馬に乗ってどこへでも出かけたのですよね…。
馬もえらいし、人間もえらいものです。

今日は教会学校の写真を撮り忘れたので、お馬さんの話題にしてみました。
来週の教会学校は、「子ども祝福式」です。

子ども祝福式は、教会の七五三のようなもの・・?!
牧師先生やみんなで、子どもたちの祝福のためにお祈りをしてくださいます。

年齢は二十歳以下の子なら、だれでもOK。
どなたでも教会にいらしてください。

午前9時~ ゲーム大会があります。豪華賞品があります。
午前10時半~ 子ども祝福式、合同礼拝です。


18 : 55 : 19 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<景品がたくさん | ホーム | 美術館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/787-e345712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
