スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
景品がたくさん
2011 / 11 / 07 ( Mon )
景品

教会学校の子どもたちと一緒に、子ども祝福式のときにやる
ゲーム大会の景品を買いに行きました。

私の買う景品では、子どもたちの心にとどかないようで、
子どもたち自身がえらぶものでなければ、ダメということが分かり、

景品を買い出しに行く時は、「買いだし隊」をいつも編成します。
それぞれが男の子、女の子、小さい子、大きい人用の景品を10個づつ担当して考え考え買っていきます。

終わると、すき屋で牛丼を食べて帰ることが恒例になってしまい、
今日はなぜかわたしが小4の男の子におごってもらいました…。

行きも帰りも、車の中ではおおはしゃぎ!
盛り上がってみんなで大声で歌を歌いながら、帰ってきました。
20 : 43 : 52 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カウンセリングセミナー ほめことば | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/788-a475758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
