-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子ども祝福式
2011 / 11 / 13 ( Sun )
祝福式

子ども祝福式がありました。
これは、教会の七五三のようなものです。

教会では年齢に関係なく、子どもであればだれでも
礼拝の時に牧師先生に手をおいて祈っていただきます。

今日は祝福式の前に、みんなでゲーム大会をしました。
いろんなゲームをして、ポイントをため、

たくさんポイントのたまった人から、好きな景品を選べます。
いっぱい遊んで、走って、笑って、おやつをたべ、景品をゲット!

それから、牧師先生や教会の皆さんに、祝福をいのっていただきました。
こんなにめっちゃ楽しい祝福式ってある?!
17 : 15 : 46 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スタッフ会 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/794-1b29ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
