-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スタッフ会
2011 / 11 / 14 ( Mon )
スタッフ会

今日はセミナーハウスのスタッフ会でした。
スタッフの方のご主人が、かわいらしいつるかごを編んでくださり、もってきてくださいました。

ちょっとしたお花や、小物を入れておくのにちょうどいい感じで、うれしかったです。(^O^)/
男性で、つるかごを編まれる方は珍しいのですが、

ここら辺の山には、つるがたくさんありますので、それを利用して編まれています。
また自分ばかりでなく、講習会をひらいて、いろんな方に編み方をおしえてくださるのです。

さて、スタッフ会は毎回、いろんな話が尽きません。
子どもたちの話し、自分たちの日常の話し、これからの夢、今抱えているいろんな課題など、

ざっくばらんに、しかもオープンマインドで何でも話せるのです。
同じ道を共に歩み、同じ方向を向けて歩ける信頼関係が本当にうれしいです。
14 : 10 : 34 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 子ども祝福式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/795-45904256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
