-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すばらしいお花が
2011 / 11 / 21 ( Mon )
お花

娘のお祝い事がありました。そのために、素晴らしいお花を娘に届けてくださったのは、
いつもお世話になっている、水産会社の社長様のⅠさんご一家。

いつもというのは、フリマのバザーの時に、衣類や雑貨、絵本などを送ってくださったり、
子どもたちへのおやつや、高級海苔の差し入れなどなど…。

これまでも、実に数え切れないほどの温かい贈り物をいただいております。
送ってくださるお品の、高級なのもさることながら、

Iさんご家族のお気持ちの温かさにいつも感動します。
おかげさまで、子どもたちの大好きなおにぎりのおやつにも、海苔は不足しませんし、

フリマのバザーの方々も、かなり好評で、
「こんな高級なお品をこんなに安く?!」と、みなさん感動と感謝をなさいます。

このように、いろんな場合にここの活動を遠く東京から支えてくださるⅠさんご一家様。
この場をお借りして、深くお礼申しあげます。

なかなかこちらもお品でおかえしを・・・。といってもできないものですから、
責めても社会奉仕??の活動において、還元させていただくことで、ご恩返しと思っております。

キッズの活動は、社会奉仕などという、立派なものではなく、
本当は自分が楽しくて楽しくて、逆に道楽と言えるほどなのですが・・・(汗)

それでもなにがしか、社会のお役にたてる場合もあるようで、
全部がたくさんの方々の温かさに包まれ、支えられております。

ご協力くださっているみなさまに感謝の言葉はつきません。
本当にありがとうございました。

21 : 47 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/802-f2faba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
