-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハッピーニュース
2011 / 12 / 12 ( Mon )
HAPPY.jpg

今日は、PP(プレイヤーズパラダイス)の忘年会がありました。
毎月一度集まっては祈りの灯火をともしていますが、

今日は忘年会ということで、
一年の感謝もこめて、みんなで飲んだり語ったりして楽しみました。

みんなが、「今年のハッピーニュース」ということで、
発表をしたのですが、

親孝行ができたことや、ボーナスを払えたこと、友人と和解できたこと、
この仲間と出会えたこと、親と食事ができるようになったこと・・・・、などなど

聞いていて、どの話も本当にほろりとして、
この一年間、みなさんのご苦労と愛が、しみじみと胸に広がる話しばかりでした。

40,50才になってくると、話が感動することばかりで、本当にすごいです。
人生が味わい深くなってくるのでしょうね・・・(*^_^*)
23 : 18 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/822-7ff3a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
