スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 12 / 17 ( Sat )
l.jpg

私はクリスマス会が続いています。主人は忘年会がつづいています。
この時期は結構、胃がたいへんなことになるのですが、今年は早めにやってきました。

去年はクリスマスイブの夜に、ダウンしました…。
今年は早めに来たので、もしかしてクリスマス頃は大丈夫かな…?

クリスマスって静かに迎えたいなあ、と毎年思うのですが、
なぜか大騒ぎするのに慣れてしまって、クリスマスは全然静まることができません…。

いつかきっと静かなクリスマスを夫婦で…、とおもっています。
今年は、震災があって、ほんとうに気持ちがなえてしまうような一年でした。

今の日本についてとっても考えさせられました…。
それに伴って大きな社会変化もおこってきて、これからの暮らしへの不安も増えてきたように思います。

希望の光が、人間と人間との絆が、温もりが、もっともっと必要な時代を迎えるような気がします。
みなさまも、よいクリスマス、素晴らしい新年をお迎えください。

19 : 09 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/826-66557183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
