スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマスプレゼント
2011 / 12 / 24 ( Sat )
o.jpg

今日は昨日の疲れもあり、のんびりしようと思っていましたが、
結局あちらこちらにクリスマスプレゼントをとどけたり訪問していたら、一日かかってしまいました。

家に帰ってくると、ドアに何かかかっています…。
なんだろう?と思って開けてみると、クリスマスプレゼントでした。

中にはキャンドルとステキなカードが入っていて、あけてみましたら、
カードの中にまたカード、カード、カード・・・・!!

すっごいたくさんのキッズたちからのメッセージカードをいただきました。
え~~~??すごすぎる!みんないつ書いてくれたんですか~???

ものすごく感激しました。一年の疲れも吹っ飛ぶ…、
いえ、疲れたことは一度もありませんでしたが・・・。そのくらい元気になりました。

中には、「先生、いつもきょうかいつかれない?」と書いてくれる子もいて、
その優しさに胸が打たれます。

みんな本当にありがとう。
メリークリスマス。今年はもうキッズは終わりだけれど、来年もたくさん遊ぼうね!
21 : 12 : 20 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 子どもクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/832-eb16661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
