スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011 / 12 / 30 ( Fri )
hh.jpg

モーニングサービスはお休みですが、祈りの部屋に朝行ってみました。
いつもの時間よりも遅めに祈っておりますと、朝陽がぐんぐんのぼってきて

障子にみことばが浮き彫りになりました。
とても幻想的な雰囲気になりましたので、写真に撮ってみました。

朝ここで祈る時間が自分にとっても、ものすごく影響力のある時間であることを再確認した感じです。

今日は子どもたちも続々帰ってきましたし、Aさんがフリマにいろんなものをくださったり、
おもちつきをしたり、妹が帰ってきたり、近所の配り物をしたり・・・。

いろんなことがあわただしくありますが、心は落ち着いています。
一年間お世話になった方々に、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。
16 : 22 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/837-630fa8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
