スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 01 / 15 ( Sun )
hhh.jpg

今日の教会学校は、「アダムとエバ」さんのおはなしでした。
Y先生のおもしろいお話の後に、チームにわかれて暗唱聖句。

今日はむずかしかったので、振付入りでおぼえました。
みんなそろって言えた上に、振付をちゃんとつけたチームに、ポテトチップス一袋が贈呈。

みんな一生懸命練習して、みごとに3チームみんなが合格しました。
ポテトチップスと、北海道のおみやげのジンギスカンキャラメルを食べて、元気モリモリ。

夕方からは、セミナーハウスの新年会で、大人や教師ばかりがあつまりましたが、
ゲームあり、歌あり、おしゃべりに、メッセ―ジに・・・、と盛り上がり、夜11時まで騒いでいました。

大人も「ああ~!おもしろかった!」という会でした。
23 : 56 : 19 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/844-9cb67b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
