スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 01 / 26 ( Thu )
mmv.jpg

明後日に控えたバザーの準備に大忙しの日々です。
今日のキッズ坂城は、子どもたちもみんなで「おもちゃ屋さん」をつくりました。

「東京のお友だちが、長野のみんなのために、たくさんのおもちゃを送ってくれたんだよ」と
いうとみんな「すごいね。すごいね。」と言って、びっくりしていました。

いただいたおもちゃを整理してならべ、
夢中になってひとつひとつに値段をつけていきました。

細かいパーツもたくさんあって、このおもちゃは何をするものなのか?私には
全く分かりませんでしたが、男の子たちは、全部分かって組み立てていました。すごいです。
尊敬((+_+))

おもちゃ屋さんはなんとか完成。
明日は、喫茶コーナーとミニチュアを飾ります。

楽しくて居心地のよいバザーにしたいと思いますので、皆さんお楽しみに!!!
子どもたちと一緒にお待ちしています。
19 : 57 : 53 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/854-06bf2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
