スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 01 / 27 ( Fri )
ggds.jpg

とにかく毎日ひたすらにバザーの準備をしています。
たくさんのご寄付を少しでも、きれいにみせるためにどうしようか???!!と悩みつつ。

あいている時間があるとフリマと、セミナーハウスを往復しております。
今日は、ミニチュア作家の「くれは」さんがきて、素晴らしいミニチュアを展示してくれました。

ミニチュア作品をみて、心がいやされ、明日が楽しみになりました。
喫茶の方も、ケーキが2種類届いて、「冬のカフェ」が出来上がり。

今回は、まえにアメリカンドッグを作った、つわものの女の子チームが
団結して、喫茶コーナーを担当して、皆様のお越しをお待ちしています。

雪ですから、どうぞお気をつけていらしてください。
20 : 37 : 08 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バザーごくろうさまでした | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

売れましたか?かなりのレア品があるからあっという間に無くなったのではないかとうちの息子達がもうしておりました。少しでもお力になれましたらうれしいです。
by: sakura * 2012/01/28 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

さくらさん、おぼっちゃまがた!
たくさんのご寄付を心から感謝します。
おもちゃ屋さんの一番の売れ筋が、カードとベイブレードと、絵本でした。
ほんとに、お店番の男の子たちが、自分たちがほしすぎて、 お友だちをあまり呼ばなかったという現象が起きてしまったくらいです。
でも、おかげさまで、たくさんの売上がありました。冬が越せそうです。
ありがとうございました。
by: ぶどうの種 * 2012/01/29 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/855-bccc87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
