スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バザーごくろうさまでした
2012 / 01 / 28 ( Sat )
ooon.jpg

今日は一日バザーでした。
ご来店のみなさま本当にありがとうございました。

また、おいでになれなくてもお祈りで支えてくださった皆様感謝します。
毎回そうですが、今回は特に大人の手伝いがほとんどない中で、

子どもたちだけの運営で朝9時から夕方の6時過ぎまで、すべてしました。
私はもう、フリマの方からホトンド離れることができなかったので、

喫茶店も、おもちゃ屋さんも完全に小学生にお任せしっぱなしでした…。
それでも、キッズたちは一生懸命、「お客様が笑顔でいられるようにしたい」

という目標をみんなが掲げて、活動しました。
その姿がとてもすてきだったので、わたしも感動しました。

後片づけもすべてきれいにしてくれ、小さい子たちにもちゃんと接していました。
すごく成長したなあと、こちらがびっくりです。

その中で私は、「あれ?お財布がどっかいった」「コーヒーメーカーをわっちゃった」
「カメラがない!カメラどこいったかしらない??」とずっこけてばかり…。

結局バザーのステキな写真はほとんどとれませんでした。
これは、ミニチュア作家のくれはさんが、今回は「冬」をテーマに和の世界を

繰り広げてくださったものです。
いらした皆さんは、とにかく「感動!」みんなびっくりのミニチュアの世界でした。

本当にありがとうございました。
20 : 32 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

昨日は色々とお世話になりました。
「これ(ミニ)を楽しみに来たのよ」と言ってくださる方がいたり、作品のごとに感嘆の声をあげてくださる方がいたり…本当に貴重な時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
by: Clay-ha * 2012/01/29 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントの返事が遅くなってごめんなさ~い。
とってもおせわになりました。
レベルの高い、こんな素敵な作品を、いっぱいいっぱい見せていただいて、ほんとうにうれしかったです。
次回も・・・!
と期待している人がたくさんいます。
ぜひよろしくお願いします。
by: ぶどうの種 * 2012/02/04 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/856-c1291030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
