-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 02 / 07 ( Tue )
ddf.jpg

木曜日がまちきれないキッズたち、
ちょっとでもセミナーハウスのシャッターが開いていると「こんにちは~!」とやってきます。

ほっておいても、ピアノをひいたり、ホワイトボートにいろんな書き込みをしたりして、
そのうち満足して「センセーさようなら~!」と帰っていきます。

書き込みがおもしろかったので写真に撮ってみました。
ちょこっとでも、立ち寄ってさっと歌を作っていったりします。

少し前に、中学生のMちゃんが歌を作ってくれました。

         Memory

1、この長い道を 迷わず歩いてた
  なにが待っているのかも わからないまま
  ふりかえるそこには たくさんの出来事
  思い出の箱の中 ただひとりおかれてた
  でもだいじょうぶ ぜんぶぜんぶ
  いつか過去の 大切な宝になるから
  みんなすべてが 神様のmemory


2、いままでずっといっしょに すごしてきた仲間
  うらぎられたこともある けんかもしたけれど
  ひとつひとつの祈りを 天にとどけたい
  ふりかえるすべてが 神様の計画
  ひとつひとつの祈りを 天にとどけたい
  もうだいじょうぶ その先には
  きみだけの新しい 未来がひらくよ
  みんなすべてが 神様のMemory
  
17 : 03 : 19 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/864-fa28cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
