スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 02 / 15 ( Wed )
lkiw.jpg

はちみつクラブで、菅平スキー場に、そりあそびをしに行きました。
ちょうど2才の子でも滑れる、ゆるやかな広々とした場所で、とっても楽しくあそびました。

最初一人は怖くて、ママといっしょにすべっていましたが、
そのうちに自分だけでそりに乗って、さ~~~っとおりていく雄姿がみられ、

すごい!!ってかんじになりました。
今日は平日だったので、とてもすいていて、

雪野原を笑いながら雪合戦したり、すべったり、おいかけっこしたり・・・!
転んだっていたくありません!

そのうち寒くなってお腹もすいてきたので、スキー場のレストランで、
ママと一緒にラーメンを食べました。

後半ははちみつッ子は、雪遊びや、かまくらに入ったりしてあそび、
「うさぎ先生」と呼ばれていた私は(うさぎの耳あてをしていたのと、うさぎを飼っているので)

リフトに乗って、ものすご~~く上の方から、スキーやスノボーの人たちをしり目に
直滑降で??そりで降りてきました。いやー、気持ちよかったです。

またみんなでいきたいね!というくらい楽しい、今日のはちみつクラブでした。
19 : 32 : 57 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/872-dba39dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
