スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 02 / 26 ( Sun )
huyt.jpg

今日は、2月生まれの子のお誕生日会でした。
おめでとうございます。

Y先生がおいしくてかわいいゼリーを作ってきてくれました。
Y先生はお話もおもしろくて、おやつも上手な先生です。

今日のお話は、嵐を静めたイエスさまのお話。
信仰を強く持って、人生の嵐の中でも、神様の平安があるようにしたいです。

お話の後は、おやじっち劇場。嵐にもまれて騒ぐ弟子たちが、イエスさまをおこすシーンです。
はい、大笑いでした。

最近は「こじっち」という弟子も登場。
寝ているイエスさまの役を上手に?やりました。
14 : 46 : 08 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/882-818ed0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
