スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 03 / 18 ( Sun )
hgfd.jpg


今日はとってもうれしいことがありました。
3年前に突然引っ越してしまった、教会学校に来ていた生徒が訪ねてきてくれました。

彼らは姉妹で8年間教会学校に通ってきてくれていました。
毎週毎週、私たち教師よりも早く教会に到着していました。

教会学校の礼拝が始まるのが、日曜日朝9時ですから、
彼らはだいたい8時15分といえば教会についていたのですね…。

大きくなって、成長した彼らが、自分たちで連絡をくれて、
はるばる電車に乗って、尋ねてきてくれました。

主人とわたしもうれしくて、4人でパスタを食べに行きました!(^O^)/
教会のみんなも大喜び!

打算もなにもなく、ただ純粋に「会いたかったから来たの」という彼ら。
その心がとてもうれしくて、心があったかくなりました。

ほんとにありがとう!
実は、放課後キッズも彼らの純粋さに、心打たれて始めたということもあったのです。

その頃のことを懐かしく思い出しました。
他にも教会学校に、2年間来なかった男の子も来てくれて、うれしい春の予感。



21 : 03 : 16 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/900-f837a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
