スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 03 / 29 ( Thu )
nhg.jpg

数日、ブログをおやすみさせていただきました。
愛知県にある、断食祈祷院にきていたからです。

今日下山しますので、最後に写真をとりました。
ここに来るのは、実に一年近くぶりで、私にしては珍しく長い時間を開けてしまいました。

そのせいでしょうか、今回のデトックスは結構きつくて、
頭痛と吐き気がきてしまいました。

断食しますと、日ごろのストレスや、食事、環境からの毒素がでます。
それをデトックスといいますが、一年近くためてしまったので、キツかったのでしょう…。

デトックスがはじまると、人によりますが、
頭痛や吐き気、発疹、口臭、体臭、眠気がはじまって、数日~1週間ぐらい体調がきつくなります。

でもこれは、デトックスなので、好転反応といえるのです。
この期間が過ぎると、体がかなり軽く楽になり、ストレスも消え、体調がよくなります。

特に肌は激変するので、ビックリです。
体内の脂肪も燃えて、自然治癒力が高まり、体温が上昇してきます…。

相変わらず、人気のパワースポット??なのか、大勢の新人…、というか新来館者がいました。
わたしはもう10年通っている年増のほうです…。

ここは私が、日本一尊敬している牧師夫妻が運営していらして、
今回も、ステキなハーブティの交わりや、有名な大教会の副牧師先生とのお交わりもいただき、

ここに来ると、なにかしら神様の大きなプレゼントがあるので、本当にうれしいです。
今回もみ言葉や励ましをいただいて、元気に下山します。
09 : 10 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/905-c55ca135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
