スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 03 / 31 ( Sat )
kdsa.jpg

木曽にいきました。
木曽路はほんとに山の中です。

木曽にカウンセリングセミナーの講師をお願いしている先生がいます。
彼女は味噌屋の社長さんで、木曽で味噌を製造販売しています。

この老舗の味噌屋さんは、近年とても注目されていて、
特にここへきて「塩麹」ですか?そのブームにのって、麹の売れ行きが伸びているようです。

丸2年寝かせた本物の味噌は、最高級の味でとても人気があります。
わたしも買ってかえってきました。それから塩麹の作り方のレシピもいただいてきました。

実は、甘酒も大変人気で、わたしもちょっとだけ、
甘酒の袋詰めなどを手伝ってまいりました。

彼女はこれ以外にもう一店舗、「ブティックと靴のお店」も経営していて、
大変ユニークなカウンセラーなのです。

わたしもセミナーでも、お聞きになった方々が大変感動なさっておられました。
先生の講義は5月にあります。

詳しくはセミナーハウスぶどう畑のHPを検索していただき、
セミナーの日程をご覧下さい。
13 : 25 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/906-35b55149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
