スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 04 / 02 ( Mon )
pasd.jpg

一週間お休みをいただいていた、モーニングサービス。
4月にはいった今日からまたスタートです。

おもえば12月1日からはじめて○4ヶ月。
あのときは、朝おきても一年で一番暗い季節でした。

始めるなら一番辛い時から…。ときめて、スタートしました。
おかげさまで、いまはあっという間に陽が昇り、そんなに寒さもなく、楽になりました。

今日は、新入社員として、入社するYちゃんが、
「すっごく緊張してて…! 落ち着きたくて、寄りました…。」

とモーニングサービスに出社前に、来てくれました。とっても嬉しかったです。
初々しくてかわいらしい彼女が、今からあこがれの職場でスタート!

応援したくて、主人と3人で祈りあいました。
精一杯、「じぶんの花」をひらいてね!
19 : 43 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/907-c46a777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
